ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

あれが、スカイツリ~か、、、

2011-07-23 05:00:03 | Weblog
おはようガンバ!
ちょっと昨日から用事(勉強?)あって東京さ来たよ~
向こうの方に小さくスカイツリーが見えてるわ
都会の朝は、田舎の朝とちょっと違ってる
人が朝のはよから早足で歩いてるし、車もたくさん走ってるんやね~
東京なんて、何年ぶりやろ
どんなに暑いんやろうと思ったら、昨日は特別かな、涼しかった
田舎もんのまさちゃん、東京に住みたいとは思わないけど、なかなか便利な町やな~と思った
みんな、今週もお疲れさんやったね
いつも来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (KA-SAN)
2011-07-23 14:51:15
ですか。
田舎もんで、いいのです。
だって、多くの人が田舎出てきて、
成り立っている都会ですから。

やっぱ、田舎がいいよ。
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-07-23 21:15:21
ただいま~kA-SAN

もう、何年もお江戸に行ったことのないまさちゃん、しかも、自分で移動するって、初めてだったので、ちょっと不安だったけど、何とか無事に帰って来たよ

まさちゃんには、田舎ののんびりした空気が似合ってます

おんなじ、日本やけど、流れてる空気は、早さも、ちょっと違ってたわ

でもね、ちょっと学んできたこともあって、いい東京でした
KA-SAN、来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿