ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

大好きな京都の町で、、、

2014-10-11 05:30:00 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

今回も京都に泊まったあくる朝は、少し早めに起きてパパさんと散歩して来たよ

京都に泊まることも、もうそんなにないだろうと思ったからね~

 

 

 

 

 

 

朝の京都は気持ちいい

しかし、京都はいつ来ても、観光客でいっぱいだね

ホテルも、外国の人と、小学校の修学旅行生で、満室だった

最近の学校の修学旅行って、昔と違ってホテルを利用するんだね・・・時代は変わったなぁって思った

 

 

       

 

 

 

いくら観光客が多くても、京都の町はやっぱり好きだな~

それだけ、魅力がある不思議な町なんだと思う

いつ来ても、どれだけ観光客が多くても、京都の町は、いつもほっとした気持ちにさせてくれるよ

 

 

 

 

 

散歩をしながら、まさちゃんは、空ばかり見上げてた

娘たちのせっかくの前撮りが、何とか晴れてくれますように・・・って祈っていたからね~

まだ早い朝の空は、少し雲が見えてたけど、これから晴れてきそうだった

 よかった

 

 

 

 

 

これからの二人の人生のスタートを見守って

これで、また一つ親の役目をやり終えたような気がした

 

 

 

 

 

誰だって、完璧な人なんて居ないんだから、いつも『お互いさま』の気持ちで、二人が助け合って幸せになってほしいなって願っている

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら、お母さんもショートスティから元気に帰って来てくれていた

パパさんと有難いな~って、感謝した

 

 

        

 

 

「OO子の結婚式までは生きておれるやろうかなぁ、、、」って、言ってたお母ちゃんは

娘の結婚式を一番楽しみに待ってくれていた

きっと、天国から二人のことを祝福してくれるよね

こないだ形見分けでもらったお母ちゃんのネックレスを結婚式でつけるよって娘が言ってくれてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も、みんな、それぞれにお疲れさま

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

          

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2014-10-11 20:33:08
忙しい毎日を お過ごしですね
こんな嬉しいことなら 疲れもないかもね
もっともっと嬉しいことが 続きますように
余ったら 私にも 幸せのお裾分けを~ ヘヘ
返信する
シナモンママ、ありがとう! (シナモンママへお返事)
2014-10-12 14:39:17
シナモンママ、こんにちは~

うん、嬉しい忙しさだよ
疲れないって言いたいけど、やっぱり、大事な事柄だから、
疲れるっていうより、一つ一つちゃんと無事に終わると、ほっとします
食事会でうるうる来るとは思わなかったな、、、、

娘には、シナモンママのように、何でも楽しんじゃう人生を送ってほしいと思ってます

シナモンママ、来てくれて、嬉しかったよ、ありがとね~
返信する

コメントを投稿