ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今日も一日スカッとガンバ!

2012-10-26 09:14:05 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日はボクササイズのレッスン日

夜になると少し肌寒くなるけど、いつものボクササイズに行って、みんなと一緒に汗をかいてきた

体を動かすと、心も体もすっきり軽くなって帰って来れるわ~

 

昨日は、洗濯機が壊れてしまってな、、、、 今日修理しに来てもらうんだけど、前から少し気になってた洗濯機のまわりを徹底的に掃除したよ

壁に少しカビみたいなのがついてたとこもあって、メチャ頑張って取り除いた

いつもは、大ざっぱでいい加減な B型のまさちゃんも、何故か、急にエンジンがマックスにかかり始めるんよ

そういうときは、徹底的にキレイにしたくなる・・・

エンジンかかるのが、ほんとたま~にだから、ダメなんだよね

昨日のお掃除も、結構体を動かせて頑張ったわ(よっぽど、汚れてたってことだよね

 

 

夜になって、スッキリ綺麗になったところを、満足気に意味もないのに、電気つけて、見てたわ

 

 

 

 

 

 

お隣の渋柿の木、シロヒトリちゃんにやられて、早くから葉っぱが食べられてた~

今日も、い~いお天気だよ

 

今日も一日笑顔でガンバ

みんないろいろあるろうけど、スカッと今日も頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (AKINOZASHIKIWARASI)
2012-10-26 20:41:49
ちゃんと
生きてますよ。
今年も残り二ヶ月ですね。
早いよね。
えっ!誰かって?
私ですよ。わ・た・し!
返信する
Unknown (みるきー)
2012-10-26 21:23:41
わかる~~~。
綺麗にしたとこ、うんうん!って気持ちで
何とはなしに見ちゃう!
おんなじだぁ。

私も、やりだすと頑張っちゃうけど・・・
エンジンかかるの、遅いし、たまに・・・なの。
我が家の洗濯機の裏側、どうなってるんだろう?
怖い!
返信する
AKINO・・・・・・・さん、ありがとね (AKINOXASHIKIWARASIさんへお返事)
2012-10-27 00:17:59
ちゃんと生きとったん?(笑)

大丈夫ちゃんと元気でどこかで、生きてるって分かってるよ~

しかし、最初びっくりしたわ(笑)
誰?って思ったけど、すぐに分かった

今日は、スーパーでおせちの予約見て、「もう、おせちか、、、」って思ったよ
しかし、一年がほんと早すぎる~~

AKINOZASIKIWARASIさん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する
みるきーちゃん、ありがとう! (みるきーちゃんへお返事)
2012-10-28 01:52:21
みるきーちゃん、お返事書こうと思って、そちらにお邪魔してたら、こっちにお返事書くの遅くなりました

分かる?頑張ってキレイにしたとこ、意味もなく眺めて喜んでるんだよね・・・

まさちゃんもね、滅多に、エンジンかからないんよ
でも、その滅多にエンジンかかると、なぜか、徹底的に頑張ってみたくなる~それが、たま~にだから、ダメだわ
お蔭で、洗濯機、修理しなくても、また動いてくれて、ほっとです

みるきーちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿