ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

大阪は暑い~

2012-05-19 14:15:27 | Weblog
今日は、朝から用事で、久しぶりに大阪へ~
歩くと少し汗ばむくらい、、、
大阪の町は、京都とまた違った活気があるね〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-05-19 18:57:23
WELCOME OSAKA
楽しんでね
返信する
NATURALちゃん、ありがとう! (NATURALちゃんへお返事)
2012-05-21 08:45:23
NATURALちゃん、おはよう

楽しんで来ましたよ
もう、なかなか、次男クンちで、ゆっくりするときもないだろうと、二人で、のんびり大阪を楽しみました

しかし、田舎と違って、都会は、よく歩きますね
都会に居たら、太らないだろうな、、、って思いました(笑)

今週も笑顔でガンバ!
NATURALちゃん、来てくれて嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿