ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

久しぶりに宝塚

2023-03-19 18:42:00 | Weblog



ようこそガンバ❣️
仕事関係のご招待で、宝塚に来させてもらったよ
高速下りるところで、まさかの通行止めで少し時間は遅れてしまったけど、宝塚観劇素晴らしかった‼️




普段から宝塚のファンという訳でもないけど、今回機会あって、見せてもらって、やっぱり凄いなぁって思った💕
ここに来るまでには、計り知れない努力や練習があるにちがいないとも思ったよ
それに、ダンスというか、踊りもさらにグレードアップしている気がした✨✨✨




宝塚観劇を終わり、自分も目の前のことを頑張ろうって元気をもらって
パパさんだけ、石川へ帰り、まさちゃんは今難病と闘っているお兄ちゃんに、会いに来た

入院中は、コロナで全く会えなかったし、側で手に取って会えた事がすごく嬉しかった
あまり動かさないお兄ちゃんの足をマッサージしてあげて
次は手を取りマッサージしてあげようと思ったら、母の手にそっくりで、一瞬涙が出そうになった
綺麗な手、お兄ちゃんの手は、お母ちゃんに似たんだね〜




今度は、またいつ会えるだろ、、、
今、こうして会えた事に感謝して
お兄ちゃんもお姉さんもずっとずっと元気で居てくれますように🌸🌸🌸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿