ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

いいなふる里

2012-10-05 11:13:24 | Weblog
やっぱり、いいな~
おはようガンバ!
お母ちゃんより、ひと足先にふる里に帰り、ボチボチ石川に帰るよ
ふる里の海、山、いつもと変わらない天の橋立、、、
空には、カモメや、とんびが飛んで、この風景は昔と何にも変わらない
まさちゃんは、ここで生まれてよかったなぁ~

お父ちゃん、ありがとう!
お母ちゃん、ありがとう!

今日も一日ガンバだよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (pukupukuk)
2012-10-05 16:36:08
まさちゃん
 
お母様は、生きようとする力が、うんとお強いから
神様がお助けになられているのですよね

故郷の親が病気になった時、心の底から自分を責めました
何でこんな遠くまで来てしまったんだろう~ってね

だけどね 大丈夫よ
血も心も大地も繋がっているからね 

快復なさったお母様と、これから先も
まだまだいっぱい、会えることを喜びましょう

私ね  これから婆の待つ病院に会いに行って来ます
今日は鬼嫁の名前を、ちゃんと覚えているでしょうかぁ^^
返信する
Unknown (みるきー)
2012-10-05 21:22:23
お母様、良かったね。
お家が一番だよね。
お母様って、キリスト様みたい。
   (クリスチャンじゃないけど・・・)
誰かの所にやってくる病気を
引き受けてくれてるんじゃないかと思っちゃう。
そして、乗り越えちゃうって、凄いなぁ。

返信する
かなり落ち着かれた? (KEN-SAN)
2012-10-06 09:51:34
まさちゃんも気持ちの上で落ち着かれたようで良かったです。橋立は季節を問わずに綺麗ですね。
返信する
Unknown (dove-2)
2012-10-07 08:34:31
お母さま、思いの外早く退院できることになられたようで、良かったです。

返信する
Unknown (yuki-G)
2012-10-08 05:56:20
まさちゃん

「ファイトまさちゃん!」のブログは、いつも元気をもらい、心が温まります。
PCをとおして、涙したり、笑ったりですよ。
ふる里・・・。
東京生まれですのでふる里感はありませんが、きっと東京がふる里と思えるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿