ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

プーさん、よかったね~

2017-05-21 09:31:33 | Weblog

          

 

 

 

おはようガンバ

最近、少し日差しが強くなってきて、しばらくランニングのフリ?サボっていたら

朝早くから、パパさんが散歩に出て、汗かいて帰って来て

何故か、突然カラダ革命に目覚めた長男クンも、朝早くから走っているらしく、、、

今朝は、まさちゃんも久しぶりに走って来たよ

やっぱり、久しぶりだと、体が重たいわ~ヒェ~

 

 

    

 

 

走る途中の畑に、ヤグルマソウの花が咲いていた

まさちゃん、このヤグルマソウの花も好きだよ

出来ればピンクが好きだけどね~

花の優しい雰囲気が好きだな

 

 

    

 

 

 

帰りに通る江沼神社の横の川は、水がいつも濁っている・・・

でも、少し濁ってる水の方が、きれいに景色を写し出すんだって、、、

今日もきれいに、川沿いの景色が写っていたよ

 

 

    

 

 

もう誰も、使わなくなった長男クンの部屋に埃かぶってたプーさん

可愛そうだけど、部屋のもの、少しずつ処分していこうかな、、、って思って、廊下に出してあったら

昨日、それを見たUちゃんが、これを見つけて嬉しそうに指さして

「プ~さん!」って叫んだ

 

 

まさちゃんは、早速、お風呂場で、プーさんをきれいに洗ってあげたよ

プーさん、処分しようと思ってごめんね~

Uちゃんが助けてくれて、よかったね

 

 

さ~ぁ!今週も、元気出して頑張ろうか~

今が一番気持ちいい季節のはず・・・

今日も来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

              

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿