ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

今週も笑顔でガンバだよ~

2013-03-17 09:44:05 | Weblog

 

 

 

おはようガンバ

昨日、京都から娘がこっちに戻ってくるので、パパさんと長男クンと春風さんは、引っ越しの手伝いで京都へと、、、

まさちゃんは、久しぶりにAちゃんのバババァちゃんをやってたよ~

 

お母ちゃんの状態も、もうひょっとしたら、、、って状態だし、この引っ越しも果たして無事に出来るのかなぁ・・・って、実はちょっと心配してた

でもね、お母ちゃん、いつも口ぐせに

「OO子の結婚式には、出たいなぁ・・・」って言ってたし、きっと、無事に引っ越しが終わるまで、頑張ってくれてたんだと思う

 

 

        

 

 

久しぶりに一日Aちゃんと一緒に、ばばばぁちゃんは、お散歩して

ブランコにのって、うさぎさんを見に行った

 

 

        

 

 

 

しばらくぶりに見たAちゃんは、いろんなことが出来るようになっていて

ipad触る手つきも、大人さながらで、ビックリ今どきの子供だね~

可愛いAちゃんの笑顔にいっぱい元気をもらったよ

 

 

 

        

 

 

今、付き添いをしてるお兄ちゃんから、様子を知らせるメールがあったよ

「もう、どんなことが、あっても矢でも鉄砲でも、持って来いって感じです・・・」って書いてあったわ~

まさちゃんも、明日からまた三日間付き添いに行って来る

ひょっとしたら、これで最後かもしれないな、、、

でも、まさちゃん、お母ちゃんに会ったら、いっぱい笑顔見せてあげるつもりだよ

お母ちゃん、ほんとに、桜が咲く春まで、ようく頑張ってくれたもんね

 

 

さ~ぁ!今週も笑顔でガンバ

みんな元気出して頑張ろうぜ

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

 コメント下さったみなさん、嬉しかったよ、ありがとうね

また落ち着いたとき、お返事書きますから~

 

 

         


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (753)
2013-03-17 12:56:35
Aちゃんipadを触る手かわいいね
癒されるわ
一日でもたくさん親孝行ができますように
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-03-17 18:52:03
沢山親孝行をしてきて下さいね
子供に癒される事が沢山ありますね
返信する
Unknown (うらちゃん)
2013-03-17 21:56:35
まさちゃん

道中 気をつけていらしてネ。

Aちゃんの成長ぶりにビックリ!
さぞかし可愛いでしょうね~
返信する
Unknown (みるきー)
2013-03-18 20:37:35
まさちゃんの笑顔で
お母様の世界を、バラ色に
輝かせてあげて下さい~~~。

Aちゃんの、プクプクのお手手可愛い~~。
返信する
お見舞いご苦労さま (かこ)
2013-03-18 22:23:10
遠い道のり良く頑張って通いましたね。

気を付けて行って来てください 家は最悪は越えた様ですが 胃瘻が付きました。

口からは危なくて駄目だそうですが そろそろ救急病院は 転院をソーシャルワーカーと話の段階です。

可愛いお孫さんの手が心を癒して貰えます。
返信する
Unknown (クロ-バ-)
2013-03-18 22:54:32
こんばんは、

Aちゃん可愛いわ。子供の笑顔になごみますね。
手つきが慣れていますね、さすが現代っこです
お母さんとの時間大切に過ごしてきてくださいね


まさちゃん気を付けてね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-03-19 02:42:08
イケメンな倅に会うため、大母ちゃんに元気になってもらいましょ!!
母ちゃんの笑顔は特効薬!!
返信する

コメントを投稿