ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

安曇野常念岳から~

2011-07-19 13:01:17 | Weblog

 

 

 

ようこそガンバ

常念小屋に泊まって、二日目、抜けるような青い空

ヤッホ~!最高のお天気や~~

こんな日に写真撮ったら、最高だよ

なのに、ドジなまさちゃんは、カメラのバッテリィーの替えを持って行かなくて、カメラ使えずとっても残念

でも、心にしっかり、頂上から見た最高のパノラマの景色は焼きついてるよ

画像はね、連れてってくれたフキちゃんと、フキちゃんパパの写真をお借りしたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常念小屋から、頂上まで登るのも結構、キツかった~

やっと、一つの山を登ったと思ったら、頂上までの山はもう一つあってね、、、

一つの山をやっと登って来た人は、「まだあるんですかぁ~」って、ガックリしてる人も多かったよ

 

 

 

 

 

 

でも、頂上にたどり着いて、この素晴らしいパノラマの景色を見たら、もう疲れも、何も吹っ飛んだ!

向こうの方には、富士山も見えたし、ちがう方向には、まさちゃん達がいつも見てる白山の山もキレイに見えたよ

 

 

 

             

 

 

 

左にいるのが、まさちゃん、そしてTさん、元気に手を挙げてるのが、フキちゃんだよ

 

 

 

 

 

 

山に登って、こんな景色をみていると、ほんとに心が洗われる気がした

 

 

 

           

 

 

 

そして、帰ったら、優しい気持ちで、また頑張ろう!って思えたよ

 

 

 

 

 

 

 

今回の登山、かなりの時間歩いたし、登りも下りも、結構キツかったなぁ、、、

まだ、少し足が筋肉痛だよ

でもね、キツかった分、喜びもまた大きかった

う~ん、やっぱ、山っていいな

 

 

 

 

 

 

みんなが、出て行ったあと、山小屋の屋根に、布団干しして、お兄さんが、のんびり寝てた

こんな、うたた寝、最高だよね

 

 

さ~ぁ!また、笑顔で頑張ろうっと

台風は、大丈夫かな・・・

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとう

そして、今回、素晴らしい常念岳に連れてってくれたフキちゃん、フキちゃんパパ、どうもありがとうね

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃん! (yuki-G)
2011-07-20 10:52:47
まさちゃん

やるねぇ~。
良い写真ですね!
私も元ワンゲル(山岳部員)でした。
今はとても無理です。
安曇野界隈は好きな場所です。
道祖神を見て歩くのも良いですね。

東京地方は6号台風の影響で、時折強い雨が降っています。
返信する
yuki-Gさん、ありがとう! (yuki-Gさんへお返事)
2011-07-21 00:34:37
yuki-Gさん、こんばんは

yuki-Gさん、山岳部でいらしたの?
そうか~じゃ、山の大先輩だね
安曇野界隈は、よくいらしたんですね~
とっても、いいところでした・・・
yuki-Gさん、是非、山の話を肴に一度一杯やりましょうよ

yuki-Gさんは、ダンスも続けてらっしゃるし、いつまでも、続けてほしいな、、、って思います

台風の影響、おさまりましたか?
yuki-Gさん、来て下さって、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿