ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

おめでとう!なでしこジャパン!

2011-07-18 06:13:35 | Weblog

おはようガンバ!

昨日、登山から帰ってきたまさちゃん

今日はカメラ散歩に出かけようかな、、、なんて思ってた

でも、サッカーの試合やってたし、応援してから行こうって思った

 

先に、アメリカが点を入れて、日本も得点し、

「これは、イケルかも、、、」って思った

なでしこジャパン、最後の最後まで、ほんとうに諦めないで頑張ってくれたね~

 

応援してたら、

「神様は、きっと、日本を守ってくれる!」って思えて来て

まさちゃん、なんだか、試合見てたら涙が出てきた

 

これで、なた日本のみんなに元気もらえたね~

「決して諦めない!」ってこと、なでしこジャパンに教えてもらったよ

すごい!すごい!

なでしこジャパン、おめでとう

すごい!夢みたいや~

明めたラアカンのやね

世界一に上り詰めたなでしこジャパン、おめでとう、ありがとう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の (KA-SAN)
2011-07-18 12:06:05
ニュース、ワイドショウ、どこも
なでしこジャパン一色ですね。

0-1まで、途中経過を聞いていたけど、
あ~ここまでか・・・・
でも、占いのゾウさん、日本優勝と占っていたこともあり、再び7時ごろのニュースを見ると、
なんと優勝じゃあ~りませんか。
すっごいですよね。
まさちゃんの応援のおかげもあったと思います。
うれしいニュースです。
返信する
なでしこ (菜の花)
2011-07-18 21:17:00
なでしこジャパン優勝したね
宮崎市明日の朝、台風が来ます。
早く過ぎさる事を祈るばかりだよ炭酸のジュースをガラスのコップに入れてシュワーとさせる。
ちょっと振って5回注ぐ。
そん位かなってとこまで
シュワシュワして楽しいです。
返信する
KA-SAN、ありがとう! (KA-SANさんへお返事)
2011-07-19 13:38:49
すごかったよね~なでしこジャパン
まさちゃんもね、正直なところ、まさか?あのアメリカに勝てるって思ってなかった、、、
最後まで応援して、試合が終わったら、散歩に行こうなんて思ってたんよ
でも、すごかったね~
「最後まで決して諦めない・・・」って、気持ちをなでしこジャパンのみなさんに教えてもらったよ
ほんとに、よかった
日本中のみんなが励まされたよね
KA-SAN、また来てくれて、ほんとにどうもありがとう
返信する
菜の花ちゃん、ありがとう! (菜の花ちゃんへお返事)
2011-07-19 13:42:59
菜の花ちゃん、こんにちは

お返事、遅くなって、ごめんね~
台風、大丈夫だった?
ニュースで、トラックが横転したって言ってたから、怖いなぁ、、、

菜の花ちゃん、炭酸を振るの?(笑)
フフフ、面白いね~
炭酸のシュワシュワって、きれいだよね

菜の花ちゃん、暑いから、しっかり食べるんだよ
来てくれて、とっても嬉しかったよ、ありがとう
返信する

コメントを投稿