ファイトまさちゃん!

今日も一日、笑顔でガンバ!

おはようガンバ!!

2023-10-26 06:26:22 | Weblog

 

 

おはようガンバ

こないだの日曜日、とっても良いお天気だったので、午後から、久しぶりにいつものコースを

走りに出たよ

走ると言っても、歩いてるぐらいのゆるゆるスピードだけど、、、

最近、熊の情報が多くて ちょっと早起きして、いつもだったら走りに行ってたけど、

さすがに、ちょっと怖くて行けていない

日曜日も、午後になって出かけたら、みんな同じ気持ちなのか、たくさんの人が歩いてた

 

 

 

 

以前、新型コロナウィルスの感染状況で、確認していた防災メールで、毎日のように熊の出没情報が流されていて

それが、だんだん、まさちゃん達の町の結構身近な場所になってきてるから、マジでちょっと怖いなぁ、、、って思ってるよ

熊さんも、必死なんだろうけどね~

そこかでは、四頭も子どもの熊を連れて歩いていたとか、、、

 

 

 

 

走るとき、携帯の音楽を大音量にかけて、川沿いを走ったよ

久しぶりに走って、向こうに見える白山を見たら、上のほうには、うっすら雪が積もっていて

いよいよ冬に近づいてるンだな~綺麗だな~って思いながら走ってた

 

ゆるゆるだけど、走るとやっぱり気持ちよかった

少し汗ばんで、体を動かすのって気持ちいいね

 

さ~ぁ、今日も一日頑張りましょう

いつも来てくれて、ほんとにどうもありがとね~

 

 

           

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿