無名なbassoonistの日常

名古屋の大学オケに所属する、とあるファゴット吹きの平凡な日々。

収束の見込み

2009年11月12日 | 大学
皆様ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
この数日間、知り合いのコンサートにお邪魔したり、久しぶりに杯を交わしたりしたおかげで、
だいぶ元気になってきました。
ただ、卒業の確証を得られない限り、この苦悩はいつまで経っても解決しないので、
結局のところ頑張るしかないんですよね(ーー;
アリジゴクの様にいつまでも続くわけやないんやし、
焦り過ぎない程度に地道にこなしていきたいと思います。
ってか、自分と同じく苦しい思いをしている人が学年の中で多く存在していることを残念に思うとともに、
このような理不尽な試練を与えた卒試出題委員の先生方には憤りすらおぼえます。



それと、これまで先の見えなかったマッチング問題がまもなく収束する見込みとなりました。
まだ面接を受けてないので決定ではないのですが、地元に(それも実家に)戻ることになりそうです。
ここまで散々悩みましたが、初期研修に何を期待するのかという問いに対し、
様々な立場の方々に相談した結果、ある病院に願書を出すことを決心しました。
順調に行けばこの件は来週決着がつく予定です。



さて、明日の国試願書提出はすっぽかさんようにせなあかんな。

最新の画像もっと見る