【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【僕らの街に愉快な仲間がやってきた♪ その2】

2012-10-19 22:43:18 | 若社長の今日

名古屋からはるばる、大学時代の友達がまた一人富山にやってきた。

その名は“だぎゃーおみゃーみゃみゃーの前田”くん。

*)注:以後、長いので“前ぴゅん”時々“みゃーみゃ君”に短縮!

前回の愉快な仲間紹介はこちら⇒【僕らの街に愉快な仲間がやってきた☆】

Img_9957

この笑顔は、のど黒のお寿司が食べられる喜びからなのかどうなのか?

びっくり美人なかみさんを横におのろけの笑顔なのかどうなのか、えぇ?

みゃーみゃーにゃんにゃん幸せこの上ない!果たして何処で引っかけてきたのか、もったいないくらいに美人なかみさんを紹介され、終始タジタジなのは何を隠そうこの私!若社長の方だったりする(これ本当)。

Img_9961 Img_9975

Img_9977 Img_9987

Img_9989 Img_9996

のどぐろのお寿司にうんうんうなずき、富山産獲れたてほやほやの刺身盛りに舌を圧倒され、アワワっとビールを飲んで平常心を保つのであった。

そしてそして『ん?これは・・・富山・・・、侮れないな~!』っと内心きっと思ったはずである!?

Img_0017 Img_0024

いやいや、富山は田舎だしな~っとハッと我に返るも・・・・子持ちアユの塩焼きを手に取り、かぶりつき、富山名物(?)ブラックラーメンをじゅるじゅるすすった頃にはもう、涙涙に『うまい、うまい、うまいだぎゃ~みゃーみゃー』っと連発。

富山に来てよかった~っとまた一人、満足してくれたので若社長!うんうん、そうでしょーしょうでしょー富山いいでしょーっと、生ビール片手に夜が更けていくのでした。

前ぴょん、ありがとう。また来てね

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿