【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【たまごっちiDL】

2012-01-04 14:12:25 | 若社長、子育てジグザグ日記

サンタさんは娘に“たまごっちiDL”をくれましたたまごっち のデコメ絵文字

P1040682

昔の初期型のたまごっちと比べて、だいぶ進化したゲームになってます。

赤外線通信機能によるデーターの交換・ダウンロード機能なんかもあり、今のたまごっちは凄いびっくり のデコメ絵文字

P1040658_2

今日は近所のお友達が同じたまごっちiDLを持って遊びに来ましたno title 絵文字家いえうちウチ自宅姫姫系〓リボンリボン〓 のデコメ絵文字

まずは名刺交換まらぬ、データー交換からたまごっち のデコメ絵文字

P1040664 P1040668

いろいろお洒落に着飾るアイテム(洋服やアクセサリーなど)が充実。

本来は“たまデパート”なるところでアイテムが売っているんですが、携帯版のたまごっちサイトでは限定品やここにしかないアイテム等をダウンロードできるとなって、若社長おじさんの携帯は大人気たまごっち のデコメ絵文字

攻略本なんかもでていて、こりゃーかなり奥が深そうだ、やれやれ・・・たまごっち のデコメ絵文字

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿