【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【遂に解禁☆筆下ろし!野沢温泉弾丸ツアー、その全貌】

2012-02-22 23:52:11 | 若社長、子育てジグザグ日記

皆さまやってきました!遂に男だらけの野沢温泉弾丸ツアーの全貌をひも解く時が・・・。

家で息子の安否をハラハラ心配していた、わたくし若社長とご存知!富山のご当地グルメ☆肉山さんとびっくりメガネの鯖江氏らの嫁さん奥さん訳あり未亡人さんの為にも、しっかりと息子の立派な滑りっぷりをご披露紹介しておかなければならないのだ。

そして普段は放棄している(だろう?)子供の子守を、率先してやり遂げた父ちゃんの姿、勇姿をこれまたしっかりアピールしとかなければ、他にいつ父親の威厳を保つびっくり のデコメ絵文字ここらで一つ!ポイントを稼がにゃ~そろそろ晩飯あたらぬぞおもしろ のデコメ絵文字

取り合えずのプロロ~グはこちら⇒【男だらけの水入らず☆弾丸ツアー第2弾】~野沢温泉~

前回遭難した肉山さんはこちら⇒【雪山になった肉山さん】~妙高杉ノ原スキー場~

Photo Img_2064_2

朝6時出発でみんなを迎えに来てくれた頼もしいメガネ氏には申し訳ないんだが・・・前回同様!まーた、肉ちゃんが出発早々!お腹が減って力が入らないという。

やれやれ有磯海SAで腹ごしらえ!でも豚まん頼んで店員に『ハッ!』っとされた肉山さん・・・店員んさんも察するところあったのでしょう?きっと・・・共喰い?おもしろい のデコメ絵文字

何はともあれお腹さえいっぱいにしとけば何も心配することはない。肉山さんは話せばわかる奴ならぬ食えばわかる奴だから・・・若社長!つまようじを『シーシー』している肉山さんのお腹をさすりながら『良かったんね、お腹一杯になったけ?』と聞いたら、『うんうん!』と目を細めてうなずくではないか。まったくもって愛嬌いっぱいの可愛らしい奴だ。

肉山さん!大事に大事に小脇に抱えるカバンはパンパン!リフトに乗るたびに飴やらハイチュウやらお茶にスポーツドリンクをチョビチョビくれるので、その中身をきいてみると・・・遭難してもいいように飴やハイチューを用意してきたという・・・。どこ滑るがいね!まったく。肉山さん!あなた遭難したら、猟銃会の人に間違って撃たれるぞ!!そっちが心配だわ、うんうん。

P2190081 P2190089

最長約10キロの超ロングランに、変化にとんだゲレンデや各コースはさすがは伝統ある野沢温泉!晴天の2日目はまさに最高ほかならぬ親と子の感動感動、貴重な体験になりました。

宿泊するのに今回選んだのは、野沢温泉街から車で約20分の木島平スキー場隣接のコテージ“ナースログ”、別に看護婦さんがいるわけではないだろうが・・・その名の響きに胸高まる若社長!ふと肉さんをみると・・・鼻息荒くこりゃー完全にハイテンション!!だから・・・看護婦さんとは関係ないって、肉さん

2階建ての広々二部屋+ロフト、風呂トイレありの無線LAN完備に美人なオーナー奥さんがいて、辺り一面絶景の山々!子供たちが飛んだり跳ねたり、はたまた寝起きに寝ぼけて階段からすっさまじい音と共に肉山さんが落ちてきても、決して隣人お隣からの苦情はありません。

近くには絶景露天風呂で毎年口コミ上位の温泉、“馬曲温泉・望郷の湯”があり、スキーの疲れを癒すにはもってこい!そしてお腹が空けばこれまた近くに“焼き鳥屋もりもり”があるので衣食住(?)全てに外れがありません!だから野沢温泉街の外湯巡りもいいけれど、子連れにはコテージで大暴れってのもいいもんですよ拍手 のデコメ絵文字

Img_2273

ハイボールがばがば飲みながら書いていたら・・・もう限界・・・続きは後日書きまーす。

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿