【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【かっ!なんちゅう穴場ながいね!焼き鳥屋“もりもり”】

2012-02-23 23:33:29 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

はいはい!奥さん、お姉さん!人妻さんに時折、未亡人の訳あり若妻大集合!寄ってらっしゃいみてらっしゃい、野沢温泉弾丸ツアーの続きだよ色々 かわいい デコメ絵文字

前回の投稿もチェックしてね⇒【遂に解禁☆筆下ろし!野沢温泉弾丸ツアー、その全貌】

さあさあお泊まりは今回、野沢温泉スキー場から車で約20分のところにある木島平スキー場近隣のコテージ・ナースログ!コテージなら子供がはしゃいでも多少はいいだろう、そしてこれもまた未体験のいい経験だ!ということで選んだわけ色々 かわいい のデコメ絵文字

コテージの周りは全く何もない山山山の絶景大自然、ふらーっとコンビニがあるわけでもなく・・・っとなると、かすかな夜のお楽しみは同じコテージの横のお客さん!!どんなグループかにゃ~もしかして女子大生?OL、未亡人??はたまた訳あり一人旅?な~んて期待に胸膨らませ、肉山さんにいたっては鼻息フゴフゴ股間をおさえて行ったり来たり・・・どんな案配メガネさん?間もなく斥候飛び込み隊長が戻ってきた!!

肉山さん:『どうどう??』

メガネ:『カップル!』

肉山さん:『・・・・、ガッデム!』

期待が大きかった分、外れたショックは並大抵のものではない!

肉山さん!悔しさのあまりに地団太(じだんだ)を踏むもんだから、ニュース速報!中部地方震度5強の揺れを観測したらしい・・・あらあらこれ冗談よ

若社長:『・・・・・さ、さ、気を取り直して飯食べに行くよ!!めし、めし~。』

肉山さん:『めし、めし!』

っと立ち直るのが早い肉山さん!クンクン鼻をひくひくさせるその先に焼き鳥屋のもりもりを発見

Img_2140 Img_2145

知らずと暖簾をくぐったものの、んんん!これはもしや隠れた名店!!??

メニューはいたってシンプル!本気で焼き鳥五番勝負☆

Img_2146

大人はビールに子供はウーロン茶で、皆様!ああメガネ様、本日運転ご苦労様です、やれやれ一日お疲れ様で~すのかんぱ~いおもしろい のデコメ絵文字

Img_2171 Img_2164

焼き鳥を焼く、美味しそうな匂いが立ちこめると、今か今かと子供も肉さんもそわそわそわそわ。

Img_2218_2

じゃじゃじゃ~ん!もも!!!

この写真が全てを語ってくれるので、若社長!もはや何も書かないのだ!

確実に旨く!確実に安い!地元の方行きつけのお店!焼き鳥屋“もりもり”

このたび肉山さんがクンクンたどった先に見事こんな美味しいお店を発見!ありがとう肉山さん!さーすが、たまには役にたちますね(笑)おもしろい のデコメ絵文字

是非、野沢温泉近くに来た際には!!おススメです。ほんと旨いから!

さあ、明日も野沢温泉ネタは続くよ・・・おもしろい のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿