【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【飛び級設計士の力作☆福光ガラスの新店舗♪】

2012-02-22 19:03:09 | 若社長の今日

若社長が仕事をしていると、妹が会社にやってきた!手には何やら模型を抱えて・・・。

妹はいつも!こうして突然やってくるのであるいろいろ のデコメ絵文字

:『兄さん!外観のイメージいくつか模型作ってみたんだけど、どれがいいけ?』

飛び級設計士☆免許皆伝のあっぱれな妹が、今回担当する建築物件は我が福光ガラス。

夜遅くまでいろいろと案を練って、設計図面、仕様書、パース図の作成、そして今回はなんとものの見事に外観イメージ模型を作ってきてくれた!なんともまぁありがたい妹なのである色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字

Img_2440

事務所の入り口はとても肝心!どのような感じにしたら通りがかりの人に好印象を与えられて、しかも入りやすい感じになるのかなぁ~っと妹に相談して、出来上がったのは正面が木製のフロント!えっ!木製のフロントおもしろい のデコメ絵文字うちは、アルミ屋なのに・・・。

2

でもまいっか!と、しぶしぶ思う若社長でした・・・。だって今回は妹に丸投げしてんだからおもしろい のデコメ絵文字

今は亡き・・・父親の、想い入れの深いこの事務所を立派に改装したら、きっと天国のおやじさんも喜んでくれるに違いないね、うんうんそういうことだおもしろい のデコメ絵文字

妹よ兄貴は忙しいので、頼んだよ~おもしろい のデコメ絵文字チャンチャン

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿