【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【みんなが愛する、村上梨園さん🍐】

2017-08-29 14:27:30 | 若社長の今日
若社長の好物といえば〜!
言わずと知れた、桃と、梨と、愛する奥さんのお、し、り、ね、お尻❤️

今日も朝起きて、奥さんのお尻をペローンとひと撫で、いや、ふた撫で、み撫で♨️

朝からテンションマックス、アゲアゲの若社長!
こんな日は、そうだ「呉羽のいい男」村上梨園の村上さんに会いに行こう。



って事で、売り場移転でリニューアルした村上梨園さんに、梨を買いに行って来ました🍐



お子様限定で、梨の詰め放題が出来るとの事で、是非子供を連れて駆けつけましょう♪( ´▽`)

子供がいなくても、大丈夫!
たくさん梨をサービスしてくれる事間違い〜梨🍐
ねっ!?呉羽のいい男〜❤️



「呉羽のいい男」が作る、愛情いっぱいで育った、美味しい呉羽梨!村上梨園さんに、さあさあ、Let' ら GO〜オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字


早く行かないと、美味しい梨といい男は、売れ切れちゃいますよーんってか(笑)

奥さーん、梨買って来たよーんおもしろい のデコメ絵文字



最新の画像もっと見る

コメントを投稿