【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【信越五岳トレイル110キロ?】

2017-09-17 21:07:48 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記


本日は、Click戦争を勝ち抜いて見事にエントリーした『信越五岳トレイルラン』に参戦してきました。



斑尾山、妙高山、黒姫山、戸隠山、飯縄山を駆け巡る110キロ、獲得標高4670mの壮大な大会なのだ。



朝は5時半にスタートして、閉門時間は翌日3時半の22時間。
真夜中に通る戸隠神社、瑪瑙山付近は、心身共に疲れがMAX、だから見えない物が見えちゃったり!聞こえない音を聞いちゃったりと、なかなかオモロイ大会ではないですか( ✌︎'ω')✌︎
トレイルランナーなら、一度は走ってみたいと心踊る事は当然!!
この台風直撃で、なおさら萌える(燃える)若社長(40)でした。
「よっ!ドM!!」

だけどね、流石に台風を考慮して、コースが大幅縮小に。
なんと、お下劣な!
110キロが半分の52キロ、黒姫ゴールになってしまったのが残念無念。
110キロ走り切るつもりで乗り込んだ今大会、前半は脚温存のつもりだったのですが、距離が半分になったのもあって、前半から飛ばす事に。

この大会、他ではないペーサーシステムがあるのが珍しい。
心身共に憔悴した状態で走る夜間区間で、安全に配慮する為にレース途中から希望すれば併走者をつけることが許されているのだ。
本来なら、疲れ切った区間からの頼みのペーサーなのだが、今回の大会では、距離が大幅縮小となって前半途中24キロ地点のバンフからのペーサー登場。
だからこちらもまだまだ元気なわけで、お互い元気な相乗効果。
ナルオさんのペーサーを引き受けられたナカジンさん。
ナルオさんのペーサー☆ナカジンさんの、通称ナカジントレインに便乗させてもらい、黒姫ゴールは実に目標の1時間前(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何チュー速いことね。
現地でお友達になった富山出身のオオイズミさんと、4人で仲良く黒姫ゴールしました。
まだまだ、走りたかったけど、大会当局の台風接近の判断、黒姫打ち切りは正しかったと思います・・・、悔しいけどね(T . T)
だから来年また、Click戦争に参戦するぞ!と強く思った若社長でした。

「あっ、どなたかかわい子ちゃん!何なら若社長がペーサーで引っ張りますよ!1日限定の架空の恋人、恋する乙女に、訳あり団地妻さんどーぞどーぞ。若社長のココ、空いてますよー❤️」

本日は、ナルオさん、ナカジンさん、そしてオオイズミさん!ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。





前回のトレランの模様はコチラ
【泥だらけの美ヶ原トレイル80キロ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿