【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【先生ちょっと待った!それはゴミではございませぬぅ!】

2012-02-02 22:43:17 | 若社長の今日

皆さまこんばんは、相変わらず寒いですねぇ。インフルエンザも流行っているようですし体調管理には十分気を付けて行きましょう、エイエイオーおもしろ のデコメ絵文字

若社長!最近の晩酌のお友はウイスキー。ちびちび飲んでフゴフゴ鼻から抜けていくウイスキーの香りを楽しむひと時、今日は座敷わらしちゃん(二女)の秘密の隠し場所からちょいとチョコレートを拝借ウイスキーにチョコレートが合うもんだからしょうがない、っとあんれま~調子にのって全部食べちゃった・・・こっそり明日補充しとかないと

さてさて今日は何をしてきたかと言いますと、YKKの黒部工場に行ってきました。

P2020789 P2020795_2

アルミサッシ、エクステリア、フロント材料を加工する際に残ったアルミ破片や切り落とした材料をコツコツ集めて、たまりにたまったアルミ屑も塵も積もれば山となる!その量トラックの荷台4台分。若社長!ためにためたアルミ屑をせっせと積もった雪の中から掘り出します、そうとう汗水たらしてのやれやれでもこれがただの屑ではなくYKKの工場に持ち込むと、なんとなんとたたき売りの直買いとりしてくれるのです、そして屑がお金に変わるのでありまーすだから頑張って重労働もなんのその、今年は一体いくらになるのかにゃ~ムフフフ

Img_1333 Img_1331

黒部工場までの片道雪道約1時間半、これはちょっとしたドライブ小旅行、トラック野郎だへいへいへい!

トラック のデコメ絵文字 トラック のデコメ絵文字 オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字

P2020806 P2020801

受付で事前に発行された入場許可書を提示、大会社は流石にチェックが厳しいのである。

P2020804 P2020802

今回持ち込んだアルミ屑は約2.5t、これは一体お・・・おいくらにしめしめ!YKKさぁ~ん?

従業員の皆さま長旅ご苦労様ですぅ~、なんなら後日焼肉パーティーでもやりましょうか?

なんなら特上カルビーに特上ロースつけちゃいます美脚さん おもしろい のデコメ絵文字・・・チャンチャン

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿