【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【万歳、涙の初ゴルフ(T-T)』】

2012-05-06 22:51:22 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪

5月5日は子供の日実写 のデコメ絵文字っと言いたい所だが・・・

子供大好き若社長の端午の節句は一味違う気合の入れようおもしろい のデコメ絵文字

そうそう5月5日は毎年恒例の神通会OBコンペの日なのだおもしろい のデコメ絵文字

中部高校卒第48回生の代表として毎年参加している重要行事なのである。

どんなに忙しかろうが関係ない!だって代表なのだから代表!

(本当は今回さすがに断ろうかと思ったんだが)誘い主の“モヘンジョ・ダロ・中条”氏の強引な説得に屈して、去年以来しまってあったゴルフバックを今年お初のオープンで~すおもしろい のデコメ絵文字

なんかこの感覚、奥さんのファスナーを降ろすドキドキ感と一緒ぉぉぉ・・・『はじめまして、お久しぶり』えへへっと鼻の下のばしていたら・・・アウチ!案の定ゴルフクラブにカビが生えていたびっくり 驚き のデコメ絵文字

いつぞや誰ぞに肝心のドライバーやらパターそれにアイアンの各番手を貸出中だったのを今気付くおもしろい のデコメ絵文字

歯抜けの番手にいくばくかの勇気と、『パパ頑張って~景品待ってるよ~』の奥さん子供たちの黄色い声援に後押しされ・・・釣りと違って今夜の晩御飯のおかずを釣り上げるというノルマはないだけ少々気が楽、『父ちゃん、お前ら(子供)の為になんか景品もらってくるぞ!』

P5050516

あれれこんなところにタケノコが・・・・

【たけのこ掘り掘りし放題☆無制限一本勝負♪】

P5050517

肝心なスコアーは『やったー70から68に!アンダー万歳!!体重計・・・?』

いや~いくらなんでも12歳年下の女の子に負けちゃ~あかんやろねこ のデコメ絵文字

『おまえ!付いとるもんちゃんと付いとんがか!!』っとの諸先輩方からの激にも・・・

『ふぁ~い(はい)確かに付いとるは付いとったんですが・・・、ボールいっぱ~い無くしましてついにはマイ黄金ボールもお二つ使っちゃいましたのぉ、あ~らいやだわん

Img_7124 Img_7125

さーて富山県で一番偉い人とも記念撮影できたことだし、あとは参加賞の果物盛り!

≪参加賞≫のラベルを≪3位≫位に書き換えて、愛する奥さん待つ我が家に帰るとするか。

トホホ・・・。

なんならねぇ!父ちゃん今夜は、マイクラブもって素振り練習撃ちこみだぁぁぁ・・・・

おくさ~んおもしろい のデコメ絵文字・・・・・・・・・・ってここでもOBかい

あらら~ん(笑)

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿