【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【場外ホームランの行く末・・・?】

2012-05-15 23:25:56 | 若社長の今日

リニューアル新装開店した我が社、お蔭様でありがとうございま~すおもしろ のデコメ絵文字

道行く人の注意をひいてか?入りやすい店構えになったせいか?

毎日多くのお客さんが訪れるようになりました。

ってここまでは大変ありがた~いお話・・・。

先日の風害の影響で、既にてんてこまいまいになっている若社長!

平日は今の今でもジャンジャン電話がかかってくるので、休日がチャ~ンス

シャッター閉めて、ドア閉めて、社会の窓をきっちり閉めたら、入口の鍵を閉めてロールスクリーンを下げましょう!そうすれば今日はさ・す・が・に休日、誰もきやしないだろう

よ~し、ゆっくりお仕事するぞぉぉぉぉおもしろい のデコメ絵文字

『トン、トン!』

『トントントン!』

『すいませ~ん!』

『お~い、もしも~し(そこにいるのはわかってますよ~)!』

やって来られました、やっぱりお客様が!

『はいはい!はーいおもしろ のデコメ絵文字』っと出てみると、お客様は某バッティングセンターの社長さん。

用件はこうでした・・・・お客さんの打ったボールがネットの穴を突き抜けてお隣さんのガラスを割ってしまったとのこと。

だから社長さん自ら飛んで行かれて、『今日中に何とか直します!!』っと約束してこられたというのです・・・。

そんな急に来られても!って内心戸惑った若社長でしたが、某バッティングセンターの社長さん、『頼む頼む頼むぅぅぅぅ!!』っと本当に困惑されていたので、若社長自らガラスの修繕に走りました乗り物 族車 原チャ 自転車 いってみょ~(≧∇≦) のデコメ絵文字

Img_7687

交換が終ると、『ありがとう!ありがとう!社長さん自らありがとぉぉぉぉ!』っと若社長の手をガッチリ握られる某バッティングセンターの社長さん!聞けば若社長のホームページ・ブログを見られているとのこと。

『早くやっていただいてぇ~ほんと~に助かったぁ~。今度改めて、お茶でも行きましょう。』っと言われる某バッティングセンターの社長さん!ガラス一枚の割れ替えでもこんなに喜んでもらうなんて、若社長ガラス屋の初心に帰った気がしました!

『そうだ!ガラス一枚でもお客様って自分で言っていたじゃないか!』

『あなたの近所のサッシ屋さんの前に、あなたの近所のガラス屋さんだった!』

なんか良い事をした気にさせてくれた某バッティングセンターの社長、今振り返ると凄い器の大きな人なんだな~おもしろ のデコメ絵文字

って感心感心、あっ!やばい!!本日もまた遅くなるわ・・・・おくさ~んおもしろい のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿