【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【ありがとう密男!密男に送る寄せ書き。】

2012-04-04 20:30:36 | 若社長の今日

*)本篇は冗談半分!で観て下さい!

大阪勤務の密男がデッカイスーツケースをもって富山に帰ってきたおもしろい のデコメ絵文字

そこに詰めるだけ衣類を詰めて大阪に持っていくんだという。ついでにご自慢のテレビ(52インチ)も車に積んで、傍から見たら『夜逃げでもするんかい?』

そんなお騒がせお祭り男が新婚ほやほやのデレデレ奥さんを連れだって、我が家に遊びにやってきた。手には珍しく手土産の刺身を持って・・・。

密男が手土産を持ってくるなんて珍しい!まず考えられないので、ダンディーメガネにご報告!

っと、ダンディーメガネ!ビール飲めるんすか?っとものの5分で我が家に飛んで来るでやんの!(君、何処にいたの?)

Img_5234 Img_5235

前回の密男の登場はこちら

【若社長!愉快な仲間と市場亭♪】

【今夜は無礼講??ワンナイト☆カーニバル】

Img_5241 Img_5243

折角だから久しぶりに男風呂!密男の背中でも流してあげっかな。

昇天ご満悦の密男くん!旅立ちの前にこんなに歓迎されちゃ~飲まないわけにはいかないおもしろい のデコメ絵文字

Img_5264 Img_5268

気が付けはすっかり泥酔?いやいや御子息は立派に起きていらっしゃいますがな!

稀に見ぬココ一番の一大スペクタクルの超大作!ビックリ仰天、奥さん思わずうっとりおもしろい のデコメ絵文字

何をしても起きない密男君!・・・僕らはまだ君に伝えたいことがいっぱいあるんだぞ!

『大阪行っても元気でやっておくれ!寂しくなったらいつでも富山に帰ってくるんだよ~美味しいお水とお米に、新鮮なお魚、そして我ら友人がいつでも待っているんだよ!』っと。

そうだ!励ましのエールを“寄せ書き”にしてプレゼントしよう、うんうん是非そうしようおもしろい のデコメ絵文字

Img_5279 Img_5283 Img_5285 Img_5290

思う存分寄せ書きしましょう♪

Img_5296 Img_5301

ついでに記念撮影もしちゃいましょう♪

Img_5368 Img_5325

更に!悪乗りしちゃいましょう!本日は特別の日だから♪

Img_5318 Img_5380

そろそろ起こして・・・気が付かないうちに全員で集合(証拠)写真も撮っちゃいましょう、だって本日は二度とないチャンス!記念日なのだから・・・。

ありがとう密男!大阪行く前にしっかり鏡を見るんだよ~ おもしろい のデコメ絵文字

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿