【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【いよいよ大詰め一歩前!福光ガラスの事務所改装工事】

2012-04-03 20:12:33 | 若社長の今日

みなさまこんにちは、我が福光ガラスの事務所改装もいよいよ大詰め一歩手前。

道行く人も、今か今か?何が出来るの?っとちらちら見ていかれます。

もう少しだけ待ってくださいねおもしろ のデコメ絵文字

前回の進捗状況はこちら⇒【あらもう、すっかりご存知?福光ガラスの改装工事WITH妹】

Img_4536 Img_4553

壁も床もあらかた出来上がり、いよいよ造作家具、建具工事の最終段階。

Img_4567 Img_4584

限られたスペースを有効活用できるよう、今回は家具屋さんにキッチンを作ってもらいました。

Img_5077 Img_5075

妹設計士さんがこだわってオーダーしたオーダーメイドのミニキッチン!

ステンレス製の天板で、シンクは使い易いように加工されなかなかイイではないっすかおもしろい のデコメ絵文字

『やった~やった~!』っと喜ぶ妹!

・・・・が!!

Img_5050_2

ある日突然!事務所の中に机が!

よ~くみると!これ我が家実家の昔の玄関ドアではないですか!

玄関を新しくアルミ製に取替えした際に、ど~も“おかん”が大工さんに言って作ってもらったみたいです。

それ見て『ひゃ~!』っとのけぞる兄と妹・・・・。

『こんなんいらんよね~、まったく無駄なもん・・・は~(ため息)!』

『五万円だって!は~(ため息)・・・・!!』

若社長!このたびランキングに登録しました、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿