【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【お客さまは神様です♪】

2012-04-05 20:23:36 | 若社長の今日

みなさまこんにちは、この強風の中何か御不便なことございませんでしたか?

風が吹けば桶屋が儲かるっていいますが・・・我が福光ガラスは!その名の通り“ガラス”のスペシャリストお蔭様で昨日今日の強風で引っ切り無しにガラス修繕の電話がかかってきますおもしろい のデコメ絵文字

怪我が無くて、まずは一安心!はい、喜んで!の精神で現場に走る、私若社長と弟の若専務、それに期待の戦力新人たくや君オバチャン/オバチャン、自転車に乗る のデコメ絵文字

お客様は神様です♪『怪我は無かったけ?』っと昨日今日何回言ったことか

西は新湊から東は水橋・滑川、北は四方に南は八尾と!トラック4台、正に駆けずりまわっての修繕作業。

『あれ~?福光さんのトラック、さっき通り過ぎて行ったんに・・・また行った~!』

なーんていうのは目の錯覚ではございませぬ

確実に我が『あなたに近所のサッシ屋さん♪』福光ガラスのトラックが四方八方東西南北右往左往の深夜徘徊をしていたわけですおもしろ のデコメ絵文字

『ふくみっさ~ん!また割れたがいぜ・・・。』って電話がかかってくる昔からのお客さんやお得さんもいらっしゃれば『〇〇さんに紹介されて・・・』っていうお客様!『ホームページを見て・・・』、『ブログ見てなんかイイなって思って・・・』な~んてうれしいお電話もございましたおもしろ のデコメ絵文字

お客さまあってのこの商売!誠にうれしいお電話ご相談だったのですが、昨日今日と取り次いだ電話の本数2日で約200件びっくり 驚き のデコメ絵文字この二日でおよそ2ヶ月分の仕事が埋まっちゃいましたいやいやなかなかてんやわんわで・・・・止む無くお断りさせていただいたお客様!大変申し訳ございませんおもしろい のデコメ絵文字

Img_5417 Img_5470

途中、お友達の“おたんこナースおもしろい のデコメ絵文字”が励ましに来てくれたからこそ、気分一新!なんとか夜遅ーくまで頑張れる若社長おもしろい のデコメ絵文字

『ありがとう!無い珍毛得~るのおたんこナースくん!』

『もう憔悴・・・頭働かぬ頭に特大のお注射!一本お見舞いいただこうかしら

『なんならお返しに!背が伸びるよう頭でも撫でておこうかね??』

『・・・・・さ~て明日も駆けずりまわるぞ~ぃおもしろい のデコメ絵文字

(ゴメン!お転婆なーす。)

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿