【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【覚淳さんからの恩返し・・・】

2012-06-06 20:53:57 | 若社長の今日

先日の大人の修学旅行で、お父さん連中!大判振る舞いの大フィーバーしてきたせいもあってかお財布の中身が若干スカスカのトホホの寂しい今日この頃・・・おもしろ のデコメ絵文字

若社長だけじゃないよ!すぎやま肉ちゃんも、ノーヘル隊長のメガネ君もみんな口をそろえて『なんか富山帰ってきてから、どっと疲れるんだよね~。』

って言うんだ。

あの!罰当たり★破天荒な余興を“やりきった感”からくるものなのか?

いやいやどうも違うみたい・・・。

覚淳さんの結婚式余興の模様はこちら⇒【毛志團、玉砕!今夜が見納め解散ライブ♪】

どうも・・・ありがた迷惑な、ご来光坊主の覚淳さんの逆鱗に触れ(冗談)、罰が当たってしまったようす。

≪覚淳さんの呪いおもしろ のデコメ絵文字

Img_9306 Img_9305_4

ノーヘル隊長のメガネ君の家に夜な夜な現れる、覚淳さん

Img_9307_2

家のポストからすぅ~っと侵入

Dsc_0207

そして、そっと添い寝

達筆な毛筆プレイの妻からの情報によれば

今日も若いお姉ちゃんのお尻を追っかけているはずの夢を見ているメガネ君!さぞ悪夢にうなされたそうだ。

次は、すぎやま肉ちゃん家かなおもしろ のデコメ絵文字もう一回見ときます??

若社長!頑張ってます!福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿