【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【高校OBのゴルフ大会で、猛打賞で快打賞ぅぅ!】

2015-05-05 16:32:58 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪
本日は若社長!カムイ兄弟の弟、モヘンジョダロ中条くんのお誘いでここ呉羽カントリークラブにやって来てまーす。
ふ、ふ、ふぅ、5月5日の子供の日を潔く放棄してね、へ、へ、へぇ♪(´ε` )
1年ぶりのゴルフなので右や左にあっちやこっちや「ふぁー、ふぁー、ふぁー、ふぁー」走り回ることを想定して、ボールを沢山買ってきたんだけど、モヘンジョダロくんがズバリ一言!
『呉羽はプレーイング4に、OBはないからボールなくならんよ。』だって・・・
えー、どうりで僕ちゃんのポケットの中はボールで溢れているわけなのね。
ブーンと右に大きくそれて谷底に落としてしまったら、さあ大変!フェアウエーに戻ってくるのにクラブをじゃらじゃら携えて、大汗かいて戻って来なければならないのだから´д` ;
「カン、コン、キンコンカンコン」と耳を傾けて打った方向を確認するのね。
『キャディーさぁぁぁぁん、どっち行ったけぇ~?』
『福光さぁぁぁんんん、あっちの方でガサガサ音がしたからあっちの方かしらぁ?』
なーんて大叩き猛打賞の一日でしたが、人より多く叩いて元をとった感だけは満足です。
コストパフォーマンスね、知事さんたかかずさ~ん♪(´ε` )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿