【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【娘その2とランデブゥ、世界の山ちゃんinにゃごや】

2015-05-03 21:25:57 | 若社長の今日
世の中のお父さんに、お母さん!そして、PTAの方々に補導員の先生!
ま、ま、誠にすみません。
只今は夜の9時半、呂律のまわらぬお父さんは、そろそろへべれけ飲みすぎで、検挙一歩手前です。
抜き足差し足忍び足、こっそりホテルを抜け出して、ここ名古屋は『世界の山ちゃん』にムスメその2と手羽先を食べにきましたぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
「キョロキョロ」、「ジぃー」と、『おっ!いい女連れてるじゃん!!』の視線ではなく、『こんな時間に・・・、一体どんな関係、んんん?』と見られようが関係ない!僕らは正真正銘の親子なのだから!またまた前回同様水入らずの、乾杯打ち上げをしているだけなのだ( ´ ▽ ` )ノ
名古屋にきたら、「世界の山ちゃん」の手羽先は食べとかねばね!
あっ、水球合宿中の息子くん!お父さんを許して丁髷ねぇ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿