【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【新☆アミューズメントスポット、ウホウホ農園】

2015-05-06 15:09:27 | 若社長の今日
本日はゴールデンウイーク最終日、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?
若社長は娘その2と水入らず、サイクリングがてらに校区の新しいアミューズメントスポット『ウホウホ農園さん』に行ってまいりました♪(´ε` )

小学校の農園で育てる野菜の苗を買うのに便乗して、美人な奥さん通称「看板女」に逢いに行ったのであります。
毎回お写真のツーショットは厳禁で、断られ続けてはや2年、いやいや3年?
だけどしっかり釣り銭と一緒に「ガチッと」お手手を握っときましょうねぇ、冗談ですけど半分は本気です♪(´ε` )

ナスにトマトにキュウリにスイカ、オクラの苗だってあるんですよー。
お会計の際に秘密の合言葉!『ウホッ!』と言えば割引になると言う嘘のような本当の話、サービス満点大売り出しの『ウホウホ農園さん』、いいですよ~校区のみなさーん!
美人な奥さん目当てに、ちょっとそこのお父さんに旦那さん!ゴロゴロ家で寝てばかりいないで子供をダシに連れ出して、行列を作りましょうよ~♪(´ε` )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51)
2015-05-07 13:22:21
そんな割引があるとは知らんかった( ̄∇ ̄)ニヤリU+266B
返信する

コメントを投稿