【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【おうち時間は大人しく、家庭菜園のレモンの木】

2020-05-24 19:22:57 | 若社長のなんちゃってDIY🔨
みなさま、やっぽーこににちは

週末は大人しく、自粛している、つ、も、り、の、今日この頃

今週もする事ないから、草むしり、からのぉぉぉぉ



土いじりデビュー

毎度の常日頃、寝ても起きてもこよなく愛する、奥さんからのリクエスト。

「お庭にレモンの木を植えたい」と、ボソッと言うではないか。

小耳に挟んだ若社長43歳、ここは奥さんへのポイント稼ぎの為、すかさずひと肌、いやTシャツ脱いでの応戦は、コケコッコー朝8時。

まだお天道様が、「ギンギラギン」になる前の一仕事



ゴロゴロ埋まっている、石を取り除き

奥さんへの一方通行の愛の見返りを期待して

フンフン鼻息荒く、鍬を振りかぶる若社長、43歳でした

奥さーん、見てますかー?

お父ちゃん、汗だくで、耕してますよー。

調べてみると、レモンの花言葉は、『誠実な愛』ですって•••

雑念もろもろの愛ですが、許してレモンちゃん🍋

本音は、一汗かいた後の、キンキンキンタ○に冷えた、おビールの為だったりしてね、アハ🍺


今回植えるのは、レモンの木の他、ドウダンツツジに、娘その2が選んだ何か。


実がなる収穫は、2年後

水やりやら、肥料やりやらの注意事項を、ビール片手に読むも、確実に頭の中に注意事項は入ってきませーん。

だけど気は確かに改めて、奥さんへの愛の結晶レモンの木🍋

枯らさないよう、頑張りまーす


水やりの?いたずら、甥っ子のゲンジー君ありがとう😊


1日奉仕のご褒美は、自作のドラム缶🛢での焚き火ターイム



お父ちゃんをかまってくれる娘その1、その2と、甥っ子達に癒される、今週の週末おうち時間でした

いい湯だぞーい、バンザーイ♨️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿