【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【台湾ジョギング事情♪】

2013-01-07 00:09:31 | 若社長、バテバテジョギング迷走日記

【台湾ジョギング事情♪】

【台湾ジョギング事情♪】

【台湾ジョギング事情♪】

さあさあ、まだ書いちゃうよ~♪
小籠包に続き、酸っぱい鍋や、饅頭、豆乳など、あらかた有名処にB級グルメは食べ尽くした!
甘味処デザート類も勿論!外してはいない!
本当に奥さんのchoiceには頭が下がる!!
ここぞとばかりに!誉めとけばきっと良いことあるかも?
と、さすさすお尻を撫でながら、そ~っと距離を詰めより、あわよくば!!と思ったのだが・・・、そ~んな!世間は甘くない!
パチンっと手の甲叩かれ、財布から数百元(1元≒3円)手渡され、「これで、ちょっと夜の町ぶらぶらしてこられ!」だって!
トホホホホ(;´д`)
こうなりゃ残された楽しみは、ジョギングのみ!!
「へへ~んだ、いいんだ、いいんだ!」っと自暴自棄にチョロチョロ走るのみ!
ってことで、三日目も早朝早起き一番、走ってきましたよ♪
三日間の今日は、台北駅の西側を南北に流れる淡水河の、川沿い河川敷をぐるーりと回って、また台北駅まで戻ってくる約13キロ程のロングコース。
川沿いはサイクリングロードや公園、テニスコートなどのレクリエーション施設からなり、河口にかけて走っていくと、マング ローブ森や湿地も見受けられました。
走っている人、歩いている人、自転車に乗っている人、それに体操(太極拳)している人など、この半端なく広い河川敷で皆思い思いの事を、ゆっくりと楽しんでおられるように思えて、いいなぁ~と心底思いました!
本当に、広々壮大優雅なこの淡水河河川敷のコースはお勧めです♪(ノ´∀`*)

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿