【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【結婚式の2次会の打ち合わせ】

2011-10-08 19:18:47 | 若社長の今日

Pa070525

富山城の天守閣がおピンク色にライトアップ。

なんともまぁ妖艶な雰囲気だこと

今日は光る(ひかる)男のフラッシュマンこと光男の結婚式余興の打ち合わせ

(車中にて)担当の人って可愛い人だったらいいねぇ~っと、期待膨らませ会場におもしろ Lee's のデコメ絵文字

Pa070528

メンバー集まること数回

しっかり余興の打ち合わせをする前に.......とりあえず飲んでから話そうって必ず誰かかんかのナイスな提案があるもんだから本番3日前、いまだ決まらず。

Pa070530

髭男爵 のデコメ絵文字『せん〇り船長!本日は何処で打ち合わせしましょう?』

髭男爵 のデコメ絵文字『いや~....ひぐちくん!そろそろ練習せにゃーあかんやろ!!』

髭男爵 のデコメ絵文字『えっ!本当すか?』

髭男爵 のデコメ絵文字『いや~....ひぐちくん!やっぱり少ーしだけ軽ーく行ってから始めようか?』

髭男爵 のデコメ絵文字『そうしましょう!船長!』

ってな感じで、前日に余興を完成させまーす髭男爵 のデコメ絵文字髭男爵 のデコメ絵文字

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿