【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【あれま~さんの誕生日】

2011-10-02 23:47:55 | 若社長、未亡人のあれま~さん

本日はあれま~不二子ちゃんの誕生日

あれま~ならぬあらま~。

いやいや!いついついつの間にやら、あんれ・ま~の....歳にビックリ のデコメ絵文字

ただ、絶世の美女はそこら辺はさすが

世界3大美女って小学生のころ日本史で習ったけど、誰だったっけ??

“クレオパトラ”、“楊貴妃”、“小野小町”?

日本を代表する小野小町を蹴落として、明日からの日本史には“あれまー不二子”ちゃんで行きましょう

恐らくお肉大好き肉山君も大賛成

インド人も大喜び

まったくもって、あいの手なんの手その手のチャラ男君こと、旦那の鯖江のメガネくん(自称・他称・事実上の夫)は羨ましいもんだ。

ところでどっこい、小野小町は僕知らない歴史の人。

だけどあれま~不二子ちゃんは、走・攻・守の全てを兼ね備えているんだ筋肉 のデコメ絵文字

だってだって、何よりも美人だし、BOM・キュ・BOMだし、頼んだらお米持ってきてくれるから

今回はそんな彼女のますますのお色気フェロモン増量お米も増量追加注文を祈願しての投稿

あれま~不二子ちゃんの紹介は

http://blog.goo.ne.jp/ff0507/d/20110910

Photo

そんなこんなで、住民運動会会場で弟“漁太郎”を捕まえてのこの写真!

『ねーちゃんにメールするから写真撮らせろ!』

『モザイク、入れてくださいぁぁぁぁ』とのこと。

・・・・・・・・・・・・・

まったく、若社長も人騒がせな!!

おめでと

このたび、にほんブログ村に登録致しました。

富山県の情報ブログランキングに参加していますおもしろい のデコメ絵文字

若社長のブログに賛同していただける方、『ポチっ』とクリックしていただけましたら幸いですおもしろ のデコメ絵文字

  こちらをクリックして下さい

  ↓       ↓       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでーす。 (あれまー不二子)
2011-10-03 16:59:08
ありがとでーす。
ずいぶんアゲアゲと持ち上げていただき、
恐縮×100!!
鍋底の肉ゲットでラッキーとか
いってる場合じゃねえ。
ビールあおってる場合じゃねえ。
やせないと(汗)(焦)

若社長宅に米俵がつんであったら、
笠じぞうさまからではありません。
・・・漁太郎です。
返信する
確かに盛りすぎや♪ (アゲぽよ~くん)
2011-10-05 12:40:53
確かに盛りすぎや♪
わたすはキン○スグルにも似ていると
思いますが・・・

サゲぽよ~★
返信する

コメントを投稿