【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【新潟食べ歩き紀行♪】~ひな鳥金子~

2013-07-16 13:22:04 | 若社長、おなかいっぱい満腹日記

長岡においしい手羽先があると言う!

しかも、手羽先言っても・・・non non non!

まるまる半羽の唐揚げだと言うではないか!

情報者の良子特派員(妻)の、頭をなでなで、おしりをサスサスして向かったわけだ!

長岡に、わざわざ!

お父ちゃん、流行る気持ちを悟られないよう、平然を装ってね。

ぶろろろ~ん、とドライブね。

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

おおお、じゃじゃじゃ~んと、味のあるこの店構。

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

店先には、惣菜が所狭しと並んでおり、ふらーっと近所の人(?)で、結構にぎわっている様子。

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

と、と、突然!味のある、店主のおばちゃんにカメラを向けてみた・・・・

『ハッ』っとカメラ目線のおばちゃん店主。

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

『おうおうおう、おまえか生唾ゴックン物は!!』

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

『食したるけん、おとなしくしろ!』

っと、何故か鼻息荒い私。

(恐らく、肉山君の目の前にほーれっと見せたら、あまりの衝撃に卒倒するだろう・・・)

(まっ、このブログ見て『このお店ってどこけ?』って、電話かかってくるんだろうけどね。)

【新潟を喰らう!】~ひな鳥金子~

カーネルサンダースさんも、目を見張るであろう、この食べ答え十分な半羽のから揚げ、650円なり。
カレー味の衣はサクサク、お肉はホウホク、アツアツのから揚げをホフホフ頬張り、大満足です。

そういえば・・・どことなく、店主のおばちゃん、カーネルサンダースさんに似ているような気がするのは、気のせいかしら?

さぁ~て、次行ってみよう~、次、次~。

ではでは、福助君を『ポチッ』と押してお帰りくださいおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿