【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【カップルの湿り気具合に乾杯🍻道後温泉コンプリート♨️】

2019-05-03 11:22:31 | 若社長の漕ぎ漕ぎ自転車、ツーリング日記
本日は道後温泉まで🚴‍♂️〜

前回の道後温泉記事はコチラ
『四国の坊ちゃん龍馬さん、ウハウハ酔い潰れツアー』



大学時代の友人、まえぴょんと待ち合わせ🍻

短時間ではありましたが、可愛いリコちゃんと親睦を深めたのだ❤️

まえぴょんの前回の登場はコチラ
僕らの街に愉快な仲間がやってきた♪ その2】

・・・ほっこりした報告の後に書くのは申し訳ないのですが!

テント泊の昨晩は、お隣さんのテントから、あらぬお声がまる聞こえ!(◎_◎;)

なんちゅう大胆なハッスルプレイ!

テント組み立てる時、チラッと顔を見たら、結構な可愛い子。

明日は早出、こちらは今から寝ようとしているのに・・・💧

妄想膨らみ、シューんとしぼんだ物も逆にムックリ起きちゃった、こりゃこりゃ失礼💦

焚き火しながら、カップルがかわす会話を聞いていたら、うんうん、さてはまだ付き合い始めか?

勝手な想像ですが、ようやく手をつないで、チューまでのBコースは無事終了、っていう初々しいさを感じたのだが、まさかまさかの急展開の大炎上。

耳栓無いので、イヤホン詰め込み🎧寝たのでありました、全くもって有り難迷惑な。







だけどちょっぴり、心の中で「ありがと〜う」と叫びつつ今日は「はまかぜ海道」、目指すは50キロ先の道後温泉♨️



昨日はテント、本日は激安2800円のカプセルホテル🏩





ぶらぶら道後温泉公園を歩いていたら、何やらイベントが。

可愛いお姉さんが、脚マッサージしてくれると察すると、迷いなく名簿に記入しましょう❤️

くぉ〜まさかの本格的!!

こりゃーUTMF明けの漕ぎ漕ぎ一人旅、疲れのたまった脚も、元気回復⤴︎⤴︎⤴︎









前々から調べていた、ホルモンの美味しい、石ちゃんに突入。

「おかーさん、オススメってなにけ?」

「うちは、ホルモンがオススメです。」

あまりに居心地が良かったので一人で2時間以上居座る、珍しさ。

おっかちゃんともすっかり意気投合してしまい、メニューに載ってない、裏メニューを教えてくれました。

こりゃー、お酒が進みますねー🍺

よーし、エンジン全開

まだまだ、夜は長いぞー❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿