【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【バンザーイ🙌カムイさんからまたまた拝借、試打クラブ⛳️】

2020-10-28 23:03:22 | 若社長のどたばたゴルフ珍道中♪
先日のゴルフは、ドライバーが暴れ馬

大事にしている父ちゃんの形見、おさがりドライバーで、万振りホームラ〜ンのつもりが•••

キャディーさんの「ふぁー」の掛け声とともに、あら、あららら奇想天外な方向、森の奥へ💦

守護神(守護霊)の天国の父ちゃんも、遂にそっぽを向いちゃった予感

と言う事で、実力不足は、自己解析とギアでカバー👍

先日、自作したクラブチャートを持参して、カムイ坊やのちゅうちゃんのもとへ、let'sらGo

カムイさんのホームページはこちら→KAMUI

前回のちゃうちゃんの友情出演→【スピードゴルフなる競技】

自作したクラブチャート→【若社長の100切りへの道⛳️】

開口一番、自作したクラブチャートを差し出し、アドバイス求めたら、「グラフは比較的直線なので、問題ないよ」だって。

ズココココ、って事は何かい!

やはり実力不足は否めないのね、トホホホ😭

ならば、実力不足はギアでカバー👍


って事で、色々見繕ってもらったので、1人試打会を黙々開始。


むむむ、この格好いいフォルムは、流石

伝統のカムイさん、やはりかっちょいいー


これ!高いシャフトだょーって、出し惜しみされたけど、フンっとかっさらってきちゃった

もしかして、気をつけて振ってね(丁寧に扱ってね❤️)って事だったのかどうかは、?



高い、高い、高価なドライバー

と意識したからなのか?現金な性格な私!

チャーシューメーン🍜で、コリャー、当たって、飛ぶねぇー

ちゅうちゃーん、このドライバー、果たしておいくら万円〜💴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿