【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【となりの高級車・・・】

2012-02-24 22:52:22 | 若社長の今日

いつもお世話になっている〇ナ〇ニッ〇の営業係長!マラソン君は高級車を乗りまわしている!!

出来る男は大概高級車のBMWを所有しているのだ!若社長の勝手な想像ですが・・・。

ちょっと癪に障ったのでいたずらしといた・・・!

Img_2532

ごめんなさ~い・・・色々 かわいい おもしろ のデコメ絵文字ケッ!

若社長!このたびランキングに登録しました。

福助君を『ポチッ』と押していただけませんかおもしろ のデコメ絵文字

福助くんをクリックすると・・・

   ↓    ↓    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ↑    ↑    ↑

福助くんをクリックすると・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿