【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【今年もやって来ました!光るどろだんご大会】

2014-09-11 12:37:54 | 若社長の今日

みなさ~ん、こんにちは。

今年もLIXILさんの主催で、コネコネこねて光って輝く、どろだんごの全国大会が開催されますよ~。

Doro

どうですか?そこのお坊ちゃんに、お嬢ちゃん!

パパとママとコネコネこねての愛の結晶、光るどろだんごを作ってみませんか?

そこの道行くお姉さん!彼氏と仲良く手とり足とり、共同作業!

煌々と輝くどろだんごをしっぽり作っちゃいましょうよ~。

地区大会を勝ち抜いて、全国大会まで行っちゃいましょうよ。

全国大会は愛知の知多半島は常滑市、焼き物のメッカでINAXさんのタイルミュージアムで行われます。

タイルミュージアムは一度は行ってみてもらいたい、素敵な所。

心配ご無用、誰でもチャンスはございます!

だって去年は、我が娘その1が選ばれたくらいですから・・・・。

【光るどろだんご大会2013 in<br />  とこなめwith<br />  こねこね】

一生懸命せっせとコネコネしに行きましょうよ。

【光るどろだんご大会2013 in<br />  とこなめwith<br />  こねこね】

去年の模様はこちら

【きたる!光るどろだんご全国大会!!】

【決定!泥だんご全国大会、チケットGET!】

【光るどろだんご大会2013 in  とこなめwith  こねこね】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿