【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

【がんばれーホイ!息子君の水球試合in柏崎】

2014-09-14 11:58:13 | 若社長の今日

【がんばれーホイ!息子君の水球試合in柏崎】
【がんばれーホイ!息子君の水球試合in柏崎】
【がんばれーホイ!息子君の水球試合in柏崎】
【がんばれーホイ!息子君の水球試合in柏崎】
みなさーん、おこんにちは♪
本日はここ新潟は柏崎の方までビヨヨーンと、息子君の水球の試合の応援に駆け付けておりまーすぅ♪
イガグリ兄ちゃんも、わんさか大賑わいの子供達、娘123と出来立てホヤホヤの息子その2を連れて、大騒ぎの大歓声間違いなし!
だけど当の本人イガグリ兄ちゃんは、頑張りすぎてのぎっくり腰!
「が、が~、ん、ばれ~ …」と弱々しく小声で応援しておられます。
さあさあアウェイのプールサイド、だけど富山から熱い応援を送りますぞぉぉぉぉぉぉ♪
去年は特別参加での全国大会、だけど今年は実力で!父ちゃんに、母ちゃん、そしてにぎやかな子供達をわんさかと、全国大会に連れていっておくれよ、息子君達♪
あっ!昨日はテラハのケンケン(水球日本代表)おったらしいけど、どこかにおらんかね?
一緒に写真とりたいわ~、父ちゃんミーハーなもんでね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿