【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

福光ガラスの3代目、奥さん大好き若社長!日々の仕事ぶりを軽快に紹介!窓・玄関で困ったら『あなたの近所のサッシ屋さん』まで

ガラスのお助け110番 in らっきょかん

2015-05-13 09:34:43 | 若社長の今日
おこんにちはぁぁぁ♪(´ε` )
本日の若社長!カレーライス温泉に福神漬け、楽今日館にやってきましたぁ。

浴室内のガラスが割れたという事で、「何とかしてぇ~若社長!」とお呼びの声を受けてビヨヨヨーンと楡原方面までひとっ飛び。

見る角度によっては視界が遮られる特殊なガラス、今度はシメシメ若社長にだけ外から覗けるマジックミラーにしときましょうねぇ、ガラスの彼方は断崖絶壁奈落のそこですが・・・。
というよりこちらは男性湯でした、ざんねーん。

ムムムと現地確認ののち、帰りは強風の中風に耐えて3台入りのカーポートを施工している現場視察。


「ヤッホー、頑張れー」と声をかけたら・・・、「しゃ、社長も手伝って下さい!!」とグサリ一言!
「おおおぅ、これは失敬(´Д` )」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿