晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

晴れから一転

2014年03月22日 06時48分08秒 | 日記

晴れから一転

 

今日は「春分の日」

昼間と夜の時間帯が同じ

明日からは少しずつ昼間の時間が延びて来る 「少し嬉しい」

さて今日は天気は晴天 気温も14℃間で上昇~

と!言う事で久々に葉山に有ります国際村へ レッツらゴー

天気最高 花粉も最高(いらないか)

お昼少し前にスタートしたので今日にランチは国際村の頂上近くに有る

「イタリアン・レストラン」で (美味いんだここのスッパゲティー)

激坂を何とか上り やっとお目当てのお店に

すでに沢山のお客さんが・・・

その前に綺麗な三浦半島&富士山を「パチリ」

ついでに「伊豆大島」も

私のカメラではこれが精一杯

さてお食事 お食事

テーブルに案内

テーブルにはこんな可愛い引き物が

注文したのは「Aランチ」

まずは前菜

次 メイン

食後は

これで¥1200円 良いでしょう

体の割に沢山食べれない我が輩にとっては最高です

なんやかんや喋っている間に外では・・・・

天気が急変

遠くにいた雨雲が此方に

何ですかあの雲は

今から竜巻でも発生しそうな雲

雨も降ってきたし

車なら良いけど 自転車・・・

急いで帰宅

でもあんな雲関東じゃめったにお目にかかれない

漫画で良く「龍」が登場するときに現れる雲にそっくりだね

雨はさほど強くは降らなかったので幸いでした。

代償は 我が輩の足、腕がパンパンに

いや~疲れた

さて、お風呂に入って寝るか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿