晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

これってポタリングかえ

2013年01月13日 17時11分51秒 | 日記

昨日、今日と天気最高

特に今日はね んんんん

風もほとんど無く 太陽も暖かい

9:30にスタート

暖かいので秋ジャージで 少し冷たく感じたが 走り始めたら丁度良い感じ

暑くも無く寒くもなくでOkだ

逗子渚橋間では一人でのんびり 時速25k程度で

逗子海岸は釣り人、犬の散歩 人はまばら

逗葉新道(旧)を海を見ながら快適に

鎌倉海岸に出た時に二人のローディーに抜かれた

これがまた良い感じで走っていたので声を掛けて後ろに付かせてもらう(ありがたい

それも、一時だけ、鎌倉~平塚間で40k前後での走行

最初は3人だったけど途中から後ろに4~5人増量

いや~速い速いのは良いが ブレーキがほとんど急ブレーキ

何度後ろホイールがスライドしたか ビックリ

スタートから最初の目的地「湘南平」間で1時間30分で到着 (ビックリ

でも、湘南平の登り坂では足がもうダメ ほとんど動かん

山頂に着いた時はほとんど足は使い果たしてた。

でも綺麗な風景と達成感で少し疲れも癒された。

江ノ島方面は少しもやが掛かった感じで

小田原方面は富士山などがバッチリで綺麗ですよ

やはり「湘南平」と言えばTV塔だよね

30分ほど休んでから帰路に

丁度外気温も13℃ぐらいに 

海岸線は大渋滞 皆さん安全運転で

帰りは誰もいないので単独走行 

茅ヶ崎近くでチーム?の後ろに これがまたやたら速くて

何で今日はこうも速い連中に遭遇するのか

鎌倉間で頑張った そこで解散

今日は後半三浦半島を回るルートで

道は相変わらず大渋滞 ま!道路も狭いけどね 仕方ないか

途中 「スーパーカー」時代にこの車有りと言うわせた車 

ランボルギーニ カウンタックL500

いつ見ても存在感有る車だ 

運転してた年配の方と渋滞中に少し雑談

わがままを言って少しレーシングを

やはり良い音が しみるね 少し昔を思い出した

私の時はスーパーカーブームは終わってた。

でも、あこがれの車「ニッサン スカイライン ケン&メリー GTR」を買ったですよ。

今も有るさ 熊本にね。錆、色あせ全く無いですよ。綺麗 絶対に売らない

少し自慢を書いてしまった 

三崎口駅から引き橋交差点間でのろのろと

引き橋交差点を左折していざ三浦海岸までダウンヒル 快適~~~

三浦海岸で少し休憩 

途中からウィルエルのローディーの方と一緒に

三浦海岸~野比海岸~久里浜~浦賀と

いや~今日は走った走った

帰りの電車の中では爆睡

多分隣の方には迷惑掛けたかもね(ごめんなさい

今日のデーター

走行距離      :108.82k

平均速度      :23.3k

平均ケンデンスウ :73rpm

MAX速度      :47.7k

MAXケンデン数  :199rpm

走行時間       :4時間40分40秒

あ~~~疲れた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿