晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

七草がゆ&横浜、飛鳥Ⅱ

2017年01月07日 20時23分50秒 | 日記

七草がゆ&横浜、飛鳥Ⅱ

今日は 「七草」

え?? 言えない

と!言う事でおかゆを作りました。

どうだ! 美味しそうだろう いや 美味しい

今はスーパーで全て売ってますからね 便利になったね~

さてと今日は横浜大桟橋に 「飛鳥Ⅱ」が入港

早速見に行かなくては 天気も最高だしね。

太陽出てるけどやはり「冷たい、寒い」

横浜大桟橋にはすでに停泊してたよ

実物は 「大きい、綺麗」の言葉がぴったし合う船舶だよ。

今日の青空とマッチしてる。

横浜と言えば 「ランドマークタワー」も忘れちゃいけないよね!

横浜に象徴だ

港に行けばなからずと言って良いほど見えるよね

港は客船ばかりでは無いよ

日本の海を守る「海上保安」の基地も有るんだよ。

赤煉瓦倉庫にはこの時期限定の・・・・?

そうです 「屋外スケートリンク」が

皆さん楽しそうに滑ってた 

私は全く滑れません。

皆さんは歩く時には前を見て彼女を見て歩きますよね

横浜MM地区には道路上にこんな物も有りますよ、今度来たら探して見ては?

この場所から見える建物です。

赤煉瓦倉庫

中はショップや飲食店が沢山です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿