晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

風景写真 夕方の富士山

2021年11月23日 18時06分13秒 | 日記

15時頃外見た

雲も無く 真っ青な空

これは、綺麗な富士山と夕日が見れる

考えるより体が動いた

撮影機材一色バックに入れ いざ 出発

近くの小高い公園へ

着いてそうそう富士山の方角を見た

あら 見えない 霞かかってる

少し時間を置いた

お~ 見えた  綺麗なシルエットが目に飛び込んだ

左側にはピンク色に染まった雲が見えた 綺麗だ

少しレンズを広角にして雲と富士山を撮影

ピンク色の雲 写ってない え~

片付けながら ふと 空を見たら太陽の光が帯状に

気づかなかったけど、周りに沢山の人 人

最初は私だけだったのに??

やはり夕焼けと富士山の名所

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿