晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

横浜 日本丸 総帆展帆

2016年06月12日 17時32分00秒 | 日記

いや~今日は「Mr 富士ヒルクライム」に参加予定でしたが、・・・

膝関節の激痛で断念

朝には痛みも取れて 一安心 

でも、当分は自転車はお預け 歩行のみ

そんな事で以前から見たかった総帆展帆

「海の貴婦人」と間で言うわれた「日本丸」

帆を全て張った時はさぞかし綺麗だろうと期待しながら

写真でしか見た事無かったので

横浜と言えば皆さんは最初に此方を想像しますよね

そうです「ランドマークタワー」

でっかいですよ~~真下から上を眺めると 腰が・・・痛くなる(エビぞっちゃいます

その脇に「日本丸」は係留されて静かに休んでますよ。

イベントは10:30から開始でした。

船には作業員(ボランティア)が乗船

作業開始

いや~あんな高い所は私には無理

 全ての帆が張られたら大変綺麗です。

こんな感じで大海原を風を受けて走っていたんですかね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿