晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ツールド陸前高田 初日

2014年11月03日 06時37分05秒 | 日記

ツールド陸前高田 初日  

復興支援イベント「ツールド陸前高田」

11月1日~2日の二日間行われ行ってきました。

移動は輪行

東京駅より人生初の新幹線で移動

速そう

一関駅間で快適 

朝早かったので新幹線の中で熟睡してたらあっと言う間に到着

会場間での移動用バスが迎えに

一関 大雨 

途中で昼食

ゴメン 昼間からビール 美味い

自転車などを保管する陸前高田市役所 

周りも復興頑張ってるよ

こんな感じで

会場jへ移動

小さな物産店がお出迎え

メイン会場は元学校の校庭を利用

雨で地面は泥んこ

受け付けを何とか終らす

ゆるきゃらチャンがお出迎え

おじさんにも笑顔で 有難う

此方の名産物はやはりこれでしょう

ホタテ

ご馳走様でした。

美味いもの食べたけどやはり明日の天気が気になる

晴れてちょうだい 神様

会場の近くは以前住宅が有った面影が

さて本日の宿泊ホテルへ移動

夕食はやはり豪華

ゆっくり寝て明日に備えるか。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿