晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

美味しいパン出来た!

2018年12月24日 14時01分23秒 | 日記

昨日からなぜかパンが食べたくてそれも出来たて

そこで「ホームベーカリー」の出番

出来たてはやはり朝食べたいそれにあの香ばしい香りが目覚まし

そこで8時に出来上がりをセット

でも、おかしなもので匂いが目覚まし代わりはずが出来上がり前に目が覚めた

部屋中パンの出来上がるあの香りで満たされ 満足

出来たてホヤホヤは暑くて触れない

切断 湯気とあの香ばしい匂いが・・・もう待てない

早速、サラダ、コーヒーを準備しいただきます

ジャム、マーガリン そんなの不要 美味い 美味い

嘘と思ったら作って見たら くせになるよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿