晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ラスト「しぶき亭」と三浦ポタリング

2021年06月27日 12時53分35秒 | 日記

しぶき亭 

今月で終了 

閉店を惜しんで沢山のお客さん特に自転車の客が

店のメニューはこちら

全て¥1000円

味はそれ以上 美味しい

今回はこちらを注文

マグロ丼

注文時にご飯の量を聞かれます。

自転車乗りには「大盛りにします?」とね

嬉しいけどね~前傾姿勢で乗るので大盛りは・・・・

お店の方に聞いたら

「もしかすると、再開するかも??でも、今のところは無い 3ヶ月後にまた見に来て」と

少し希望が・・

再開楽しみ

城ヶ島へ来るにはこんな公共交通が

2階建てバス 三浦半の自然を満喫出来る

宮川公園へ

新しくなった「風力発電」

三浦海岸から観音崎を回っての帰宅

友人とも久々に会えたし楽しいポタリングでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿