晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

今日の風は・・・春二番

2017年02月20日 19時42分09秒 | 日記

今日の風

「強かった~」

春一番より強力な風ですな

だから「春二番強」も付けておきましょ!

午前中 いや  8頃まではまだ無風

ところがですよ 8時チョイ過ぎになったら徐々に風が出てきて

もう10時頃には春一番なみの風まではまだいいですよ

11時~12時になったら信号待ちしていても車揺れる揺れる

ビックリですよ。

その後はTVなどで騒いでいる様な状態

自然の力は強力ですよ。

逆らったらいかん んんん

明日はどうだろう チョビット心配

ま!日頃のほほ~~と過ごしている俺らに少し活を入れたのかな

「自然をなめるなよ、自然と仲良く」とね

         お   わ   り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿