晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

三浦半島 のんびりと

2014年05月18日 12時19分56秒 | 日記

三浦半島 のんびりと

 

今月末は今年最初の自転車イベント「Mr 富士ヒルクライム」だわ

「富士スバルライン」を一合目~五合目間で一気に

ずっと上り坂 

苦しい、辛い、疲れる でも、なぜか引き寄せられるイベントなんですよ。

トレーニングは今週からほどほどに軽め

今日は、三浦半島をのんびりサイクリング

まずは国際村を経由して海岸線に出るコース。

一色海岸線にでたら富士山がお出迎え

「待ってろよ、富士山」何て心の叫び

途中寄り道で国際村コンビにで軽めの朝食

疲れた体にはやはり「糖分」が必要だよね。

後珍しい事が・・・

実はすずめが自転車に寄って来た。

警戒心の強い鳥だけど ・・・・

もしかして、動物の臭いが私から出てたのかね(同類と

嬉しい事です。

さてと城ヶ島目指してスタート

頑張って走り、「城ヶ島大橋料金所」到着

城ヶ島大橋からの眺めも最高

まずは西側から

次は東側

ついでに私の愛車も

天気が良いのでもしかして綺麗な眺めが・・・期待して

「城ヶ島公園」へ

公園内はこうなってます

公園内は自然が 花 木々が

公園内にて休憩

公園奥にチョッとした展望台が有ります。

注意) 公園内は自転車、乗車禁止

眺めは期待どうり

ついでに私も

途中、風力発電が有ります宮川公園へ

この時期にしては北風が吹いてカラットした天気

帰ってからは友人宅を借りて自転車のメンテ

体のメンテも必要だけど 自転車もメンテも忘れずに

本日のデーター

     走行距離  58.12km

    経過時間   3時間38分14秒

       速度   MAX 46.3k

             AVG 21.2k

   ケンデン数   110

 

さて、昼ねタイム

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿